主婦の備忘録

アラサー主婦の日常ブログ。生活やお金の事について書いていきます。

最近はじめてみたこと お小遣いサイトに登録してみた。

こんばんは!

最後にブログを書いたのが昨年末…いつの間にやら3か月ぐらい経ってしまいました。

在宅ワークに挑戦するぞー!とか言いつつ全く手をツケテマセンデシタ。

リアルのドタバタも落ち着きそろそろ何かやらねば!と思いつつも”めんどくさい病”

が発症し何か気楽にやれることはないかと、お小遣いサイトに登録してみました。

3日ぐらい前に。明日もログインすれば3日坊主にならないぞ!

 

お小遣いサイト…怪しげな雰囲気がぷんぷんしますが!

よく分からないのでネットで検索して評判が良い3つのサイトに登録してみました。

登録3日目の超初心者の感想(役に立たなさそうw)をどうぞ!

 

どのサイトでも大体オススメNo1!のモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

リスがカワイイ('ω')

ゲームあり・クイズあり・アンケートあり・口座開設カード発行あり・データ入力あり

ポイントを稼ぐ手段がなんでもあるんだなぁ・・・が一番の感想でした。

いきなり高額を稼ぐのには口座開設やカード申し込みが良いのでしょう。ざっくり見ただけでも片っ端から申し込んだら10万円ぐらいは軽くいくんじゃないかと思いました。

ですが、どうにも使いもしないクレジットカードを増やしたりするのを好まないので、そういった高額案件は一切やっていません。ゲームやアプリダウンロードでポチポチやって3日目ですが800ポイントほど溜まりました!ちなみに1ポイント=1円です。

利用しだして日が浅く、こういったサイトを利用するのも初めてなので稼ぎやすさの良し悪しが分からないのですが、PCサイトもスマフォサイトも”見やすい”のがとても良いなと思いました。

 

げん玉

 

 

なぜ人はガチャとすごろくに弱いのか・・・

こちらもモッピー同様コンテンツが沢山ありますね!

だがしかし、すごろくとかゲームしかしていないというw高額案件をチラ見しながらゲームをしてブラウザ閉じてます。こんな感じなのでまだ換金できるほどの成果はありません!

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

楽天市場でお買い物をしたときのポイント還元目当てで登録しました。

楽天では月数回お買い物をしています。(毎月お米は絶対買ってる)

なので少しでもその恩恵に預かれたらなぁと!

今は500円分くらいポイントが溜まってるのかな?ポイントほしさに無駄遣いしないように気を付けないといけませんねw

 

 

全く役に立たない紹介終わり!

3日間やってみてチマチマ・コツコツやってたら月1万円ぐらいのお小遣いになるのかな・・?という感じでした。

何事も継続は力なりですね!明日もログインするぞ!