主婦の備忘録

アラサー主婦の日常ブログ。生活やお金の事について書いていきます。

最近やってみたこと アンケートモニターに登録してみた。

こんばんは。

お小遣いサイトに続きアンケートモニターに登録してみました!

ただいま登録4日目、ポチポチしてるのはこちら

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

サイトがカワイイ

アンケートモニターで登録してみたのはとりあえず、マクロミルだけです。検索したら大体どこのサイトでもオススメNo1だったのでw

数日使ってみて良いなと思ったのはサイトの使いやすさです!

お小遣いサイトと違ってアンケートばかりなのでスッキリ見やすい。色んな広告も出てきませんし、なんせ使いやすいのです。スマホでアプリもダウンロードしたのですが、こっちもシンプルで良い感じ。興味のない広告をクリックして違うサイトに飛ぶってことがないのでストレスなしにアンケート回答できます!

 ただし、アンケートも募集人数がありポイントが高い案件は気づいた時には〆られてるというのが数回ありました・・。アンケート自体はそんなに時間はかからないので小まめにチェックする時間がある人にはオススメじゃないかと。

 ここ数日でいくつか登録してみましたがマクロミルが一番のお気に入りです。とりあえず1カ月くらいは続けてみようかな!